けんせつ小町

けんせつ小町の想い

建設業が女性にとっても働きやすく、働き続けられる労働環境を実現したい。
そんな現場で働く人たちの声が原点となり、けんせつ小町の活動は始まりました。
現在では建設業に携わるすべての人が働きやすく、働き続けたいと思われる環境づくりへと
活動の幅は「ちゃく、ちゃく」と広がっています。
けんせつ小町の想いを込めたステートメントのもと、
けんせつ小町らしいダイバーシティ&インクルージョンが実現できるよう、
これからも皆で考えながら取り組み続けていきます。

私たちの明るい未来へ、着々と

けんせつ小町ステートメント

私たちの明るい未来へ、着々と

けんせつ小町タグライン

ステートメントに記された想いを、一言で表現したものです。
けんせつ小町のロゴマークなどに添えることでメッセージ性を加えます。

ちゃく、ちゃく

■Ace 建設業界(2022年12月号)特集
「ちゃく、ちゃく」と前に~けんせつ小町のこれから~

PDFのアイコンが表示されているデータは、Adobe Readerをインストールしなければご覧いただけません。右のボタンをクリックし、インストールをしてからご覧ください。
Adobe Readerの詳しいインストール方法はこちら

このページのTOPへ